今後、旅の日記を書くために用意したブログ

今後、旅の日記を書くために用意したブログです。今のところ旅に出る予定は無いので、旅の日記以外のことばかり書いています。

四足歩行

https://m.youtube.com/watch?v=2BzYP7PU9B4

 

YouTubeをバックグラウンドで再生している。

 

夢で走る時、四足歩行(走行?)した方が速いと気付いた。夢で走る時、今までは二足歩行だった。文脈の死?死の文脈?自分が胸か首かくらいまで浸かって立てるプールの中を泳がずに上下運動を利用して走る時のような、地上で走る時と比べて効率的に走れないような、もどかしさ。実現?泳ぐか、四足歩行した方が速く移動できる。次に夢を見て、走らないといけない時は四足歩行しようと思う。歩行というかチーターのように駆け抜けたい。皆さんは?